【2021年3月】ステイホームをお得に過ごすお供【旦那執筆】 

お家時間
スポンサーリンク

2021年もステイホームが続く

※この記事はらむむの旦那が書いてます※

「Stay Home」の中、皆さんはどのように休日を過ごされているでしょうか。
1年以上も続くこの状況下で読書、Netflix等の動画配信サービス、ネットショッピング等、意外にお家時間も悪くないと思う今日この頃です。
でも、残業時間の減少、今後のボーナス減?を考えると、娯楽費の節約も考えなきゃいけません。
我が家はらむむ→浪費家、旦那→節約家の構成ですので自分が節約を意識する役目を担ってます。
そこで今回は、節約しながら楽しめる「お家時間の過ごし方」を集めてみました。

DMMの電子書籍30%ポイント還元セール

我が家は電子書籍を積極的に使っています。
圧倒的に紙の本派でしたが、場所を取らない
しかも今なら漫画も小説もビジネス書も30%ポイント還元で買えちゃいます。
3月24日までと期間も長いので、じっくり選ぶことが出来るのも嬉しいです。

250,000冊以上の取り揃え!【DMM.com 電子書籍】


我が家は「漫画 バビロン大富豪の教え」と「2030年:すべてが「加速」する世界に備えよ」を買ってみました。読み終わったらご紹介します。

プレイステーション4のゲーム配布

3月2日から4月1日までPS4のアクションゲームソフト「ラチェット&クランク The GAME」が無料配布されます。
(ラチェット&クランク The GAMEの公式サイト)
1度貰えば配布期間終了後も遊び続けるので、是非この機会に遊んでみてください。

ふるさと納税/ネットショッピング

アパレル業界、飲食業界を対象に、頻繁にセールが開催されています。
お得に買えて自分も嬉しい事に加えて、販売者の応援にもなります。
自分はYahooショッピングを使ってます。


節約を意識しながらもお買い物も楽しんでみましょう。

お得なステイホームを過ごしましょう

暖かい季節になりましたが、まだまだ先行き不透明な状況でステイホームが続きそうです。
お金ばかりも使っていられないので節約意識を持って3月は過ごそうと思います。
読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました