【宿泊記】セレスティン東京芝のスパ付きプラン【母娘旅行に最適】

ホテルステイ
スポンサーリンク

10月下旬にセレスティン東京芝にGOTOトラベルを利用して宿泊しました。
今回は母のお誕生日祝いとして90分のスパトリートメント付きプランを予約しました♪
結果、母も大変喜んでくれて、私も大満足の宿泊となりました!

利用したプラン

プランこんな感じです。
・ホテル内にあるスパ「アマスタス」での90分のスパトリートメント付き
・宿泊者専用ラウンジ利用可能
・チェックイン15:00、チェックアウト12:00
・スーペリアツインのお部屋
・食事はなし

金額

金額は通常1人20,960円ですが、GOTOトラベルを使って13,624円でした。ホテルスパで90分の施術だと20,000円を超えるプランが多い中で宿泊も付いてこのお値段は破格です。
かつ地域共通クーポンが3,000円付与されるので、とってもお得です…!!
この3,000円で私たちはホテルの朝食を食べました。

セレスティンホテル東京芝のエントランス

JR山手線の田町駅からホテルへ向かいました。私達は歩くのが早くないため15分ぐらいかかりました。
閑静なオフィス街にホテルがあります。

宿泊したお部屋

スーペリアのツインのお部屋です。ベットも大きく広いお部屋です。
ミネラルウォーターが置いてあったのですが、ボルヴィックでした!
ボルヴィックが一番好きなのでとっても嬉しいです♪

スパでのトリートメント

予約した時間になったので、スパ「アマスタス」へ

扉を開けると、2名のスタッフさんが出迎えて下さり、すぐにお部屋へ通していただけました。
中はリラックスできるアロマの香りがして、これからどんな施術を受けられるのかワクワクしました。

2人用のお部屋に案内されました。
バスローブに着替えて、気になる箇所や希望をお伝えします。
私は肩こりがひどいので肩回りを中心に施術をお願いしました。

トリートメントコース

今回受けたコースはThe Amustasです。
オイルを使ったボディトリートメントでセラピストさんの温かい手でしっかりとストロークしていただきました。
【施術の流れ】
タオルの上から体全体を呼吸に合わせてゆっくり押す
→オイルを使い、うつ伏せ状態で上半身→下半身
→仰向けになり足裏→下半身→両腕→デコルテ→首肩回り

施術終了

90分間しっかりとほぐしていただきました。
その結果、心も体も温かく、大変満足な施術でした。
(気持ち良すぎて口半開き状態でしたが、マスクしていたので良かったです。。)
母もリラックスできたようで途中いびきをするほど眠ってました。。

通常であれば同じフロアにあるラウンジで無料の飲み物がいただけますが、コロナの影響で1階のカフェでの提供に変わっていました。
コーヒー、紅茶、オレンジジュースがあり、紅茶をいただきました。
美味しい紅茶がほぐれた体をさらに癒してくれました。

夜の過ごし方

東京タワーまで歩いて15分ほどなので行こうと思ってましたが、母が歩くと足が痛くなる靴で来てしまったため、断念しました。なので、近くのコンビニで食べたいものを買い込み、ホテルの部屋でゆっくり過ごしました。

入浴剤がいい香り

チェックインしたときに必要なものを貰えます。
入浴剤があったのでいただき、使ったのですが、びっくりするレベルでいい香りでした。
宿泊した際はぜひ貰ってください!!

ホテルでの朝食

朝食は地域クーポンを使いました。その場でのお支払いとなるので忘れずに持っていきましょう。
メニューが和食2種、洋食2種ずつあります。

和食だと梅干が選べます。梅干を選べる朝食初めて見ました。

パンケーキセットを注文。全部が美味しい朝食です。
特にヨーグルトが美味しすぎてビックリしました。

食器が全部オシャレ。コーヒーも美味しかったです。

リフレッシュできるホテルステイで親孝行

ホテルスパ付きの宿泊を初めて経験しましたが、会社員として働く私、主婦業をする母どちらにとっても大満足のプランでした。
後日、母は友人たちにこのホテルステイ話をしたほど喜んでくれました。
喜んでもらえると次は何しようと考えるのが楽しくなります。
自分も楽しい親も嬉しい親孝行としてホテルステイは大変おすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました